Y・K様(20代) 担当 新治 この度は当社で物件ご契約誠に有難うございます。ありがとうございます!!アットホームな雰囲気を意識しておりますのでそう言って頂けて光栄です!Y様が安心して下さって僕も嬉しいです!また引続き宜しくお願い致します。 最新のお客様の声 2026年02月25日K・T様(30代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!大変うれしいお言葉ありがとうございます♪活力になります!! 2026年02月25日H・N様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪ご意見ありがとうございます!現在は返信用封筒をご用意しております! 2026年02月25日A・D様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!広い範囲でもお部屋探しの際はぜひまたお声かけ下さい! もっと見る