

この度はご契約誠にありがとうございます!
T様、ありがとうございます♪
空いてるように見えるんですが、駐車場はまだ空いてないです…
大手様の物件となると交渉は難しくなってしまいます
一時金のお力になれず申し訳ございません!
精一杯頑張りますので、今後共宜しくお願い致します。


この度はご契約誠にありがとうございます!
T様、ありがとうございます♪
空いてるように見えるんですが、駐車場はまだ空いてないです…
大手様の物件となると交渉は難しくなってしまいます
一時金のお力になれず申し訳ございません!
精一杯頑張りますので、今後共宜しくお願い致します。