K・H様(20代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!
店内はアットホームな雰囲気を意識しておりますので
そう言って頂けるのは嬉しいです♪
こちらこそ色々とありがとうございました^^
今後共、引続き宜しくお願い致します!!