T・Y様(40代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!!
ありがとうございます!お店はアットホームな雰囲気を意識しており
オレンジ色の暖かい事務所にしてます^^
T様が気に入って下さって僕も嬉しいです!!
これからも引き続き宜しくお願い致します!!