N・K様(50代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
嘘じゃなく、本当に味方やと僕は思ってます^^
那良様の担当をさせて頂けて嬉しかったです!!
これからも引き続き宜しくお願い致します!