U・D様(20代) 担当 新治

この度は当社で物件ご契約誠に有難うございます。
店内はアットホームな雰囲気を演出させて頂いてますので
落ち着いて下さり僕たちも嬉しいです!
こちらこそ色々とありがとうございました^^
引続き宜しくお願い致します。