K・M様(20代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!!
かわいいお店と言ってもらえて僕たちも嬉しいです♪
こちらこそ、迅速なご対応ありがとうございました!!
不安な事もいっぱいあるとは思いますが、頑張って下さい!
物件の事なら何でも気軽にご相談下さいね^^