I・K様(20代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!!
店内はアットホームな雰囲気を意識しておりますので
カフェみたいと言って下さり僕も嬉しいです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからも引き続き宜しくお願い致します^^