K・O様(30代) 担当 平澤

この度はご契約誠にありがとうございます!!
お店はアットホームな雰囲気を意識してます♪
清潔感があるって言って頂けるのは嬉しいです^^
男しか居ない事務所なので、綺麗にするように意識してます♪
これからも引き続き宜しくお願い致します!