K・O様(30代) 担当 平澤 この度はご契約誠にありがとうございます!!お店はアットホームな雰囲気を意識してます♪清潔感があるって言って頂けるのは嬉しいです^^男しか居ない事務所なので、綺麗にするように意識してます♪これからも引き続き宜しくお願い致します! 最新のお客様の声 2026年02月25日K・T様(30代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!大変うれしいお言葉ありがとうございます♪活力になります!! 2026年02月25日H・N様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪ご意見ありがとうございます!現在は返信用封筒をご用意しております! 2026年02月25日A・D様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!広い範囲でもお部屋探しの際はぜひまたお声かけ下さい! もっと見る