始業式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日、始業式ということで
 
 
先日フェードで仕上げた息子の髪を綺麗にセットしてきました
 
 
本人も満更でもない様子で終始鏡を見ながらニヤニヤしてました
 
 
クラス替えがあるみたいなので仲良い子と一緒やったらええなぁ( *´艸`)