こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日、始業式ということで
先日フェードで仕上げた息子の髪を綺麗にセットしてきました
本人も満更でもない様子で終始鏡を見ながらニヤニヤしてました
クラス替えがあるみたいなので仲良い子と一緒やったらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日、始業式ということで
先日フェードで仕上げた息子の髪を綺麗にセットしてきました
本人も満更でもない様子で終始鏡を見ながらニヤニヤしてました
クラス替えがあるみたいなので仲良い子と一緒やったらええなぁ( *´艸`)
