N・T様(20代) 担当 新治 この度は当社で物件ご契約誠に有難うございます。当社はアットホームな雰囲気を意識しておりますのでお店を褒めて頂けるのは嬉しいです!!全然ワガママだと思ってないんで大丈夫です!!今後共引き続き宜しくお願い致します!! 最新のお客様の声 2026年02月25日K・T様(30代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!大変うれしいお言葉ありがとうございます♪活力になります!! 2026年02月25日H・N様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪ご意見ありがとうございます!現在は返信用封筒をご用意しております! 2026年02月25日A・D様(20代) 担当 平澤この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます!広い範囲でもお部屋探しの際はぜひまたお声かけ下さい! もっと見る