N・T様(20代) 担当 新治

この度は当社で物件ご契約誠に有難うございます。
当社はアットホームな雰囲気を意識しておりますので
お店を褒めて頂けるのは嬉しいです!!
全然ワガママだと思ってないんで大丈夫です!!
今後共引き続き宜しくお願い致します!!