2026/06/24 17:24 大雨 こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 明日は天気予報によると大雨 やっと梅雨本番なのかしばらく雨が続きますね 日曜日まで雨予報なので今度の休みに 家の前でいただいたとうもろこし焼こうと思ったのに残念です 今晩ゆがいとこ( *´艸`)