高井田、長田を中心に東大阪市全域で賃貸物件をお探しなら、アトリエにお任せ下さい!
カテゴリ
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は野球からのジムだったので 限界まで乾いた喉を潤したビールがとんでもなく美味しかったです!!!! 今週土曜日のラグビーの練習後のビールも楽しみやなぁ!! 今週は練習終わりに創作串カツの予定です( *´艸`)
2026/06/18
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 今日はジムの日!!!! 今日は朝からずっと外にいたので 軽く有酸素してから胸・胸・胸でいこうと思います!! 楽しみやなぁ( *´艸`)
2026/06/17
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 今日は立派なトウモロコシをいただきました!! いっぱい貰ったのでとりあえず明日はとうもろこしご飯にしよかな 今度の休みには外で焼こうと思います( *´艸`)
2026/06/16
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 一昨日結婚記念日だったので 昨日は家に帰る前にケーキを買って帰りました!! こういった日々の積み重ねが250へ通じる 今はあれからどれぐらい近づいたんだろうか・・・
2026/06/15
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は休みだったので 昼から息子のラグビーの練習に行ったのですが ちょうどアリオ八尾の交差点でアトリエバスを発見しました!! 前は梅田で見かけましたが今回は八尾 休みの日に見かけると何故かちょっとテンションあがりますね
2026/06/14
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日ジムの日なのにセットを忘れてくるという痛恨のミスをしてしまいました タオルも着替えも持ってきてなかったので 有酸素なしで軽く筋トレだけ さすがに仕事着でやるのは動きにくかったので ポロシャツとズボン脱いでやってきました アトリエジムやし1人だけやし無問題!!!! いつもより解放感があったような気が・・・
2026/06/11
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 今日の晩御飯は冷しゃぶとソーメンとのこと 夏ですねー( *´艸`) 最近実家に帰れてないですが 久しぶりに冷や汁食べたいなぁ
2026/06/10
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 日曜日にあったリーグワンの決勝戦面白かったですね 手に汗握る展開でめちゃめちゃ良かったです スティーラーズ初制覇おめでとうございました!! 願わくば来年はD-ROCKSがそこまで上がってくれたらええなぁ( *´艸`)
2026/06/09