高井田、長田を中心に東大阪市全域で賃貸物件をお探しなら、アトリエにお任せ下さい!
カテゴリ
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) もうすぐ杭全神社のお祭りですね!! 帰り道にだんじり小屋があるのですが 最近は太鼓と鐘の練習で小屋前が賑わってます 練習の音聞くと夏が近づいてる感がありますね!! だんじりはさておきベビーカステラ楽しみやなぁ( *´艸`)
2026/06/23
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は父の日ということで晩御飯にステーキが出てきました( *´艸`) 味付けもよかったですがステーキは肉肉しくて最高ですね!! 思わずご飯をおかわりしてしまいました 久しぶりににんにくたっぷりの漢ステーキ食べたいなぁ 今度嫁さんらが居てない時に作ろうと思います!!
2026/06/22
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は平野にある串カツ屋さんに行ってきました!! 全部美味しかったのですが 明太子パスタの串カツ新しっ とびっこ豆腐の串カツも絶品でした!!!! また行きたいなぁ( *´艸`)
2026/06/21
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 明日は私お休みです!! 午前中は子供を金魚すくい大会に連れて行く予定なのですが 生憎の雨 地域会館でやるので競技中は問題ないですが 待機中はやばそう カッパ用意しとかねば・・・
2026/06/19
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は野球からのジムだったので 限界まで乾いた喉を潤したビールがとんでもなく美味しかったです!!!! 今週土曜日のラグビーの練習後のビールも楽しみやなぁ!! 今週は練習終わりに創作串カツの予定です( *´艸`)
2026/06/18
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 今日はジムの日!!!! 今日は朝からずっと外にいたので 軽く有酸素してから胸・胸・胸でいこうと思います!! 楽しみやなぁ( *´艸`)
2026/06/17
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 今日は立派なトウモロコシをいただきました!! いっぱい貰ったのでとりあえず明日はとうもろこしご飯にしよかな 今度の休みには外で焼こうと思います( *´艸`)
2026/06/16
こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 一昨日結婚記念日だったので 昨日は家に帰る前にケーキを買って帰りました!! こういった日々の積み重ねが250へ通じる 今はあれからどれぐらい近づいたんだろうか・・・
2026/06/15