アトリエ管理部ブログ

高井田、長田を中心に東大阪市全域で賃貸物件をお探しなら、アトリエにお任せ下さい!

高井田、長田エリアの賃貸物件は豊富に取り扱っています!

高井田、長田を中心に東大阪市全域の賃貸マンション、賃貸アパート、店舗など総合不動産サイト

  • 東大阪本店:0120-70-9988
  • 9:30~19:00/定休日:年末年始
TOP
>
>
アトリエ管理部ブログ

アトリエ管理部ブログ

アトリエ管理部のブログページです。日々更新していきますので是非ご覧ください♪

夏祭り

夏祭り

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) もうすぐ杭全神社のお祭りですね!! 帰り道にだんじり小屋があるのですが 最近は太鼓と鐘の練習で小屋前が賑わってます 練習の音聞くと夏が近づいてる感がありますね!! だんじりはさておきベビーカステラ楽しみやなぁ( *´艸`)

2026/06/23

父の日

父の日

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は父の日ということで晩御飯にステーキが出てきました( *´艸`) 味付けもよかったですがステーキは肉肉しくて最高ですね!! 思わずご飯をおかわりしてしまいました 久しぶりににんにくたっぷりの漢ステーキ食べたいなぁ 今度嫁さんらが居てない時に作ろうと思います!!

2026/06/22

平野飯

平野飯

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は平野にある串カツ屋さんに行ってきました!! 全部美味しかったのですが 明太子パスタの串カツ新しっ とびっこ豆腐の串カツも絶品でした!!!! また行きたいなぁ( *´艸`)

2026/06/21

カッパ

カッパ

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 明日は私お休みです!! 午前中は子供を金魚すくい大会に連れて行く予定なのですが 生憎の雨 地域会館でやるので競技中は問題ないですが 待機中はやばそう カッパ用意しとかねば・・・

2026/06/19

ビアー

ビアー

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は野球からのジムだったので 限界まで乾いた喉を潤したビールがとんでもなく美味しかったです!!!! 今週土曜日のラグビーの練習後のビールも楽しみやなぁ!! 今週は練習終わりに創作串カツの予定です( *´艸`)

2026/06/18

ジムDAY

ジムDAY

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 今日はジムの日!!!! 今日は朝からずっと外にいたので 軽く有酸素してから胸・胸・胸でいこうと思います!! 楽しみやなぁ( *´艸`)

2026/06/17

焼きとうもろこし

焼きとうもろこし

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 今日は立派なトウモロコシをいただきました!! いっぱい貰ったのでとりあえず明日はとうもろこしご飯にしよかな 今度の休みには外で焼こうと思います( *´艸`)

2026/06/16

道のり

道のり

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 一昨日結婚記念日だったので 昨日は家に帰る前にケーキを買って帰りました!! こういった日々の積み重ねが250へ通じる 今はあれからどれぐらい近づいたんだろうか・・・

2026/06/15

バス

バス

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日は休みだったので 昼から息子のラグビーの練習に行ったのですが ちょうどアリオ八尾の交差点でアトリエバスを発見しました!! 前は梅田で見かけましたが今回は八尾 休みの日に見かけると何故かちょっとテンションあがりますね

2026/06/14

痛恨のミス

痛恨のミス

こんばんわー!!!! 管理部の鶴谷です(*´▽`*) 昨日ジムの日なのにセットを忘れてくるという痛恨のミスをしてしまいました タオルも着替えも持ってきてなかったので 有酸素なしで軽く筋トレだけ さすがに仕事着でやるのは動きにくかったので ポロシャツとズボン脱いでやってきました アトリエジムやし1人だけやし無問題!!!! いつもより解放感があったような気が・・・

2026/06/11