見積

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日はお休みだったので車の定期検診で日産に行ったのですが
 
 
車は問題なし!!!!
 
 
ただ、待ち時間に一応エクストレイルの見積も出してもらったのですが
 
 
400万円!!!!
 
 
プラドでええやん!!!!
 
 
意外に高くてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
 
 
担当の人には前からお世話になってるので
 
 
できればこの人から買ってあげたい・・・
 
 
トヨタに転職してくれへんかな(笑)