こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
2連休で引っ越し完了しました!!!!
なんだかんだ揃えていくのにまだお金が飛んでいきそうですが
ひと段落つきましたね
なんといっても夢のでっけーソファーが快適過ぎてやばいです(笑)
今日も映画見ながらゆっくりしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
2連休で引っ越し完了しました!!!!
なんだかんだ揃えていくのにまだお金が飛んでいきそうですが
ひと段落つきましたね
なんといっても夢のでっけーソファーが快適過ぎてやばいです(笑)
今日も映画見ながらゆっくりしよ( *´艸`)
