快適

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
2連休で引っ越し完了しました!!!!
 
 
なんだかんだ揃えていくのにまだお金が飛んでいきそうですが
 
 
ひと段落つきましたね
 
 
なんといっても夢のでっけーソファーが快適過ぎてやばいです(笑)
 
 
今日も映画見ながらゆっくりしよ( *´艸`)