筋肉痛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はお休みだったので粗大ゴミを出しにクリーンセンターに行ってきました
 
 
車に積み込むまでが大変でしたが
 
 
捨てるのは一瞬
 
 
値段も安いし手間を惜しまなければありですね!!!!
 
 
ただ今日は背中が筋肉痛です(笑)