こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお休みだったので粗大ゴミを出しにクリーンセンターに行ってきました
車に積み込むまでが大変でしたが
捨てるのは一瞬
値段も安いし手間を惜しまなければありですね!!!!
ただ今日は背中が筋肉痛です(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお休みだったので粗大ゴミを出しにクリーンセンターに行ってきました
車に積み込むまでが大変でしたが
捨てるのは一瞬
値段も安いし手間を惜しまなければありですね!!!!
ただ今日は背中が筋肉痛です(笑)
