こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日はお休みだったので前の家の退去立会いしてきました
網戸等を自分で張り替えたので障子のみ請求!!!!
安くすみそうでよかったです
日々の仕事が生きた瞬間でした(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日はお休みだったので前の家の退去立会いしてきました
網戸等を自分で張り替えたので障子のみ請求!!!!
安くすみそうでよかったです
日々の仕事が生きた瞬間でした(笑)
