原状回復

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日はお休みだったので前の家の退去立会いしてきました
 
 
網戸等を自分で張り替えたので障子のみ請求!!!!
 
 
安くすみそうでよかったです
 
 
日々の仕事が生きた瞬間でした(笑)