こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
日が暮れると寒なりましたねー!!!!
もうすぐ鍋とおでんの季節です
先日、スタートダッシュで塩ちゃんこ鍋を食べましたが
やっぱり鍋はうまい!!!!
今年もハモ、フグ、クエとうまいもんいっぱい食ったろと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
日が暮れると寒なりましたねー!!!!
もうすぐ鍋とおでんの季節です
先日、スタートダッシュで塩ちゃんこ鍋を食べましたが
やっぱり鍋はうまい!!!!
今年もハモ、フグ、クエとうまいもんいっぱい食ったろと思います!!!!
