こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
日が暮れると寒なりましたねー!!!!
 
 
もうすぐ鍋とおでんの季節です
 
 
先日、スタートダッシュで塩ちゃんこ鍋を食べましたが
 
 
やっぱり鍋はうまい!!!!
 
 
今年もハモ、フグ、クエとうまいもんいっぱい食ったろと思います!!!!