こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は購入していたダイニングテーブルセットが届いたとのこと
お高いだけあってなかなかの渋さ
やっとローテーブル生活から卒業です
娘からの食事中のちょっかいがなくなるのは少し寂しく思いますが
快適さには変えられない!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は購入していたダイニングテーブルセットが届いたとのこと
お高いだけあってなかなかの渋さ
やっとローテーブル生活から卒業です
娘からの食事中のちょっかいがなくなるのは少し寂しく思いますが
快適さには変えられない!!!!
