こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
今日は妹の誕生日ということで
嫁さんがバルミューダのトースターを送ってましたヽ(*´∀`)ノ
我が家のバルミューダも妹からの引越し祝いなので
バルミューダ返し!!!!笑
美味しいトーストを食べて幸せな朝の一時をお過ごしください( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
今日は妹の誕生日ということで
嫁さんがバルミューダのトースターを送ってましたヽ(*´∀`)ノ
我が家のバルミューダも妹からの引越し祝いなので
バルミューダ返し!!!!笑
美味しいトーストを食べて幸せな朝の一時をお過ごしください( ´艸`)
