こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はス-パーボウルでしたね
毎年楽しみにしてるのですが
毎年ラジオで結果を知ってしまうので何とかならないものなのか
今年も録画してきたのですが
結果を知ってるのでまだ見れてません
来年からは休み取ろうかな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はス-パーボウルでしたね
毎年楽しみにしてるのですが
毎年ラジオで結果を知ってしまうので何とかならないものなのか
今年も録画してきたのですが
結果を知ってるのでまだ見れてません
来年からは休み取ろうかな・・・
