ネタバレ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はス-パーボウルでしたね
 
 
毎年楽しみにしてるのですが
 
 
毎年ラジオで結果を知ってしまうので何とかならないものなのか
 
 
今年も録画してきたのですが
 
 
結果を知ってるのでまだ見れてません
 
 
来年からは休み取ろうかな・・・