こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から私連休です!!
明後日車検からマイカーが帰ってくるので
明日は遠出は難しいですね
明日は公園行って息子の自転車の練習かな( ´艸`)
2連休いっぱい子供と遊んできます!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から私連休です!!
明後日車検からマイカーが帰ってくるので
明日は遠出は難しいですね
明日は公園行って息子の自転車の練習かな( ´艸`)
2連休いっぱい子供と遊んできます!!!!
