清掃

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
一昨日、昨日と2連休でした
 
 
家の外構部分を一気に清掃したので
 
 
見栄えがとても良い
 
 
ハイルーフのカーポートが少し大変でしたが
 
 
これからもいつか来るプラドの為に頑張ります!!!!