こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日、昨日と2連休でした
家の外構部分を一気に清掃したので
見栄えがとても良い
ハイルーフのカーポートが少し大変でしたが
これからもいつか来るプラドの為に頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日、昨日と2連休でした
家の外構部分を一気に清掃したので
見栄えがとても良い
ハイルーフのカーポートが少し大変でしたが
これからもいつか来るプラドの為に頑張ります!!!!
