洗剤

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は結構雨が凄かったですね
 
 
朝から降ってたので
 
 
部屋干ししてから出勤してきました
 
 
洗剤と柔軟剤を変えてから部屋干ししても生乾き臭がない
 
 
最高です!!!!
 
 
詰め替え用買っとこ( ´艸`)