こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は結構雨が凄かったですね
朝から降ってたので
部屋干ししてから出勤してきました
洗剤と柔軟剤を変えてから部屋干ししても生乾き臭がない
最高です!!!!
詰め替え用買っとこ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は結構雨が凄かったですね
朝から降ってたので
部屋干ししてから出勤してきました
洗剤と柔軟剤を変えてから部屋干ししても生乾き臭がない
最高です!!!!
詰め替え用買っとこ( ´艸`)
