至福

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は出勤前にパン屋さんに寄ってきました
 
 
イートインもあるので
 
 
朝から美味しいコーヒーとパンで優雅な朝食
 
 
至福の時間でした( ´艸`)
 
 
これからも月に1回ぐらいはありですね!!!!